• 管理人

2020/10/17 NoMaps Conference 2020「高校生・大学生が語る、ぶっちゃけオンライン授業のここがヘン!」に亘理准教授がコメンテータとして登壇しました

2020年10月17日(土)の13:00〜14:30,YouTube配信によるオンラインで『NoMaps Conference 2020「高校生・大学生が語る、ぶっちゃけオンライン授業のここがヘン!」』が開催されました。

現役の高校生,大学生の皆さんが本音で語る企画でしたが,ここに当・RINC研究員の亘理准教授(自動車工学科)が大学教員の立場でのコメンテータとして登壇しました。

リアルで,しかも色々な視点からの議論を聞くことができ,私達としても大変参考になるカンファレンスでした。 登壇者の皆さん,ありがとうございました。





11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021/07/01 北海道プログラミング教育支援ネットワーク 支援団体紹介に載せて頂きました

当研究所が主として進めているクラウドラボプロジェクトでは様々な形で,北海道内でのプログラミング教育の推進に協力しております。 その一環として,北海道教育委員会の北海道プログラミング教育支援ネットワーク 支援団体に加えて頂きましたが,この度紹介資料に研究所名で載りましたので,ご紹介致します。 「北海道プログラミング教育支援ネットワーク」支援団体の紹介  → http://www.dokyoi.pre